ドラゴン桜2に長澤まさみが出演!1の他メンバーは出演する?

2005年に放送され大反響を巻き起こした「ドラゴン桜」の第2シーズンが4月から放送されます!

ドラゴン桜第1シーズンといえば、生徒役の6人が超豪華だったことでも有名ですよね。

山下智久さん・長澤まさみさん・新垣結衣さん・中尾明慶さん・小池徹平さん・サエコさんと今このメンツがそろうことなんてまず考えられないメンバー!

もちろん当時はまだまだ駆け出しだった6人ですが、ドラゴン桜をきっかけにブレイクしたと言っても過言ではないはず。

もし第2シーズンにもこのメンツが出演してくれたら嬉しいですよね。

現在この中で出演が決定しているのは長澤まさみさん。

長澤まさみさんが演じる水野直美は、母親の病気で一度は東大受験をリタイアしたものの、一浪して東大に合格。

第2シーズンでは弁護士資格を取得し、阿部寛さん演じる桜木建二と同じ事務所で働いています。

桜木とともに東大合格を目指す高校生たちに向き合っていく役どころです。

生徒だったころの経験をもとに生徒たちの気持ちに寄り添って指導していくんでしょうか。

それとも今どきの高校生に手を焼くことになるのかな。

どんな展開になるのか楽しみですね。

今のところ長澤まさみさんの出演しか発表されていませんが、個人的にはサプライズで他のメンバーも少しだけ出演するんじゃないかな、なんて期待しています。

東大合格組の新垣結衣さん演じる香坂よしのと中尾明慶さん演じる奧野一郎はどんな仕事をしてるんでしょうか。

不合格組だった小池徹平さん演じる緒方英喜とサエコさん演じる小林麻紀はその後合格できたのかも気になりますよね。

同窓会的な感じで集まって、メンバー全員の近況を話すとか、一瞬でもいいので現在の状況をうつして欲しいなぁと思います。

山下智久さん演じる矢島勇介も弁護士を目指していたはずなので、どうなったか気になります。

サプライズで出演するとしたら第1話かなぁ。

ドラゴン桜第2シーズンも第1話から見逃せませんね。

放送開始を楽しみに待ちたいと思います!

ドラゴン桜2の見逃し視聴情報はこちらから!無料トライアルでお得に視聴できますよ。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ドラゴン桜2原作との違いはある?

NO IMAGE

ドラゴン桜2も感動作?ドラゴン桜1を見た感想

NO IMAGE

ドラゴン桜2は阿部寛以外も個性派ぞろい!

NO IMAGE

ドラゴン桜2にキンプリ高橋海人が出演決定!生徒役7人に注目!

NO IMAGE

ドラゴン桜2が放送間近!第1シーズンでは全員合格?

NO IMAGE

ドラゴン桜2の気になるストーリーは?