ドラゴン桜2にキンプリ高橋海人が出演決定!生徒役7人に注目!

ドラゴン桜2の生徒役が全員発表されました!

第2シーズンの生徒は7人です。

まず一人目はKing&Princeの高橋海人さん。

第1シーズンに山下智久さんが出演していたように、ジャニーズから一人は出演するんじゃないかと噂されてましたがキンプリからの出演でした。

高橋さんは最近では「姉ちゃんの恋人」での演技もカワイイと評判でしたよね。

ドラゴン桜2では両親を亡くし、姉と2人で親の残したラーメン屋を守っています。

高橋さんのシリアスな演技が観れそうな役どころですね。

2人目は元欅坂46の平手友梨奈さん。

映画「響-HIBIKI-」で主演し、その演技が評価されていましたね。

今回は全国トップクラスのバドミントン選手でありながら東大も目指すという役どころ。

ドラゴン桜1ではスポーツをしている生徒はいなかったので、どう両立するのか楽しみです。

3人目は加藤清史郎さん。

CMで「こども店長」だった子役時代が印象的ですが、ぐっとイケメンに成長しましたよね。

優秀な弟と比較され続け劣等感が染みついた役なので、キャリアの長い加藤さんに期待大です。

4人目は鈴鹿央士さん。

初出演した映画「蜜蜂と遠雷」で新人賞を総なめにした実力派です。

ドラゴン桜2では学年トップの成績を誇り、周りを見下しがちな役なのでどこまで嫌な奴を演じてくれるか見どころですね。

5人目は志田彩良さん。

元「ピチレモン」のモデルでとっても可憐な雰囲気の女の子です。

偏差値70なのに進学しないことを希望している生徒役ということで、どんな演技を見せてくれるか気になります。

6人目は細田佳央太さん。

映画「町田くんの世界」で主演された、爽やかな魅力のある方ですね。

今作ではある秘密を抱えた個性的な役どころだそうで、楽しみです。

7人目は南沙良さん。

元『nicola』専属モデルでスタイル抜群です。

今まで全力で何かに取り組んだことがないというイマドキ女子の役ということで、東大受験を通してどう変わっていくか見どころですね。

美男美女ぞろいで放送が始まるのが待ちきれませんね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ドラゴン桜2の気になるストーリーは?

NO IMAGE

ドラゴン桜2に長澤まさみが出演!1の他メンバーは出演する?

NO IMAGE

ドラゴン桜2も感動作?ドラゴン桜1を見た感想

NO IMAGE

ドラゴン桜2の見どころは?阿部寛の名言に期待!

NO IMAGE

ドラゴン桜2は阿部寛以外も個性派ぞろい!

NO IMAGE

ドラゴン桜2が放送間近!第1シーズンでは全員合格?